2018年09月19日

レトロでんしゃ館

9月18日レトロでんしゃ館に出かけました電車キラン

レトロでんしゃ館
レトロでんしゃ館

普段見ることのできない珍しい電車を近くで見ることができ、触れることもでき、とても興奮しました笑える笑える

電車の中にも入れて、みんなとても楽しそうに過ごしてくれました音符

レトロでんしゃ館
レトロでんしゃ館

素敵な写真も沢山撮れましたハート

Posted by OK at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レトロでんしゃ館
    コメント(0)