2018年07月23日

うどん作り

7月10日陶芸教室に引き続き今回は、(本格的な)うどん作りをしました!!元気元気

うどん作り

うどん作り

うどん作り


みんなでふみふみ音符
うどんってこうやって作るんだよ~ってお話ししながら楽しく取り組むことができましたにこにこキラン


うどん作り

うどん作り


うどんを切るのも自分達で!!色々な太さになったけど、それもまた手作り方感が出て良かったですにこにこグッド


うどん作り

うどん作り

うどんだけでなくサラダ作りもしました!普段の調理経験が役に立ったかな!?しっしっし
うどん作りは初めての経験でしたが、みんな興味津々笑える出来上がりが待ち遠しかったです笑える
みんなで作ったうどんはとっても美味しかったですハート




Posted by OK at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うどん作り
    コメント(0)