2017年01月10日

今年もよろしくお願いします!!

昨日は成人の日でしたね!!

おーけーを二年前に卒業した子はどうしているかなぁと思っていたら、なんと今日、手紙が届きました!

今年もよろしくお願いします!!


仕事をしていて、うれしい瞬間ですウィンク

二年たった今でも楽しかったことを覚えていてくれ、身体のことまで気にかけてくれて、この仕事をしていて良かったな~と思いましたにこにこ



冬休みも明け、今日から学校が始まりました。

疲れている子、不安な様子な子、様々でしたが、おやつ作りにはみんなバッチリ参加することができました!!にっこり

今年もみんなと笑顔いっぱいに過ごしていきたいです!!

Posted by OK at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もよろしくお願いします!!
    コメント(0)