2016年01月29日

カレーパーティー♪

こんにちは!

シトシトですね。
寒さは和らいでいますが、風邪には注意ですねウィンク

今日は、学校が午前中に終わり、おーけー1.2合同で子ども14名+スタッフ9名総勢23名でカレーを食べました。

カレーパーティー♪

カレーパーティー♪



普段ご飯はみんなで食べないのですが、新しい驚きや発見がありました!

普段はフラフラ~と席から離席してしまうこが、しっかり待つことができたり、お代わりを教えてくれたりと色々ありました!!


同じ釜の飯を食うということわざがあるように一緒に食べたことによって、子どもたち、スタッフ間の関係性が深まったように感じました。

とても充実した一日になり、とてもうれしかったですしあわせ

また機会があればどんどん行っていきたいと思います。



担当の相談員さんとパシャリ!

カレーパーティー♪



20年前の山の学習を思い出した米野でしたにこにこ




Posted by OK at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
米野さーん(・∀・)
今日カレーだったんですね!
いいなー(o^O^o)
うちの子もカレー好きだから喜んだだろうなぁ。
さて、私は誰でしょう?笑
(今月ずっと休んでる子です(^^;)
また来週からよろしくお願いします。
Posted by 私は誰でしょう? at 2016年01月29日 16:11
私は誰でしょう?さんへ

分かりますよ~(o^∇^o)ノ
カレーは大盛り上がりでした。
畑でとれた人参をたくさん入れ具沢山カレーでした!!

また機会があればやりますので、是非参加してください。
来週お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ
Posted by OKOK at 2016年01月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カレーパーティー♪
    コメント(2)