2016年01月25日

今週のおやつ!!

さむ~い

です!

暖冬と言われていて、急にこの寒さ耐えれませーん!!

身体がついていかないですね。



でも、今日も子どもたちは元気いっぱいでした!

今週のおやつは、あんドーナツソーセージドーナツです。

今週のおやつ!!


スタッフ手作りのおやつをペロッと食べてくれました!!

                                        
                                                              
僕の分はありませんでした号泣     米野



Posted by OK at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週のおやつ!!
    コメント(0)